

広告

更新


※広告はブログの更新を一ヶ月さぼっていたダメ人間のブログに出るこいつ更新してないダメ人間ですよwっていうのを晒す目的で出るものです。





いやほんまにー



マビノギはほぼ毎日やってます、他にすることないんですかね?










というわけで更新です。



ろんろん



ちゃんと考えました!がんばったよ!






どれどれ

4つくらいコンテンツ考えた







いろいろろおr




じゃあ③意外書くなよって自分でも少し 思った(




どこどこここ




ぽこあま


ポウォールコマンダー2について

(ウィキ参照)
・拠点を8箇所制圧すると、再び拠点が8箇所出現する。
 全ての拠点を制圧すればボス部屋に侵入することができる。
・ボスのポウォールコマンダーはライフドレインやゴーレム錬成スキルを所持している。
シャドウウォーリア退治と異なり、1:1属性が無い。
・コマンダー退治Iと比べ、出現するモンスターが強化されている。
・1周(ソロ) 経験値:39~42万。金貨4万弱。宝箱報酬のアラトの結晶は普通



ここをずっとソロしてます(3人用)

mabinogi_2011_04_10_004.jpg



こんな風にスイッチを叩いたら敵が出現するので



それを一人で黙々を16拠点こなします(8×2)



うはうは



で、何が言いたいかと言うと…




誰か拠点ソロできる方一緒に回りませんか?というお誘いだったのさ!!







めっちゃ






おくれれれれr



つまり何が言いたいかって言うと…



拠点俺が5個!いや6個くらい潰してきてやんよ!って方が望ましいです(高望みしまくり


今回の更新はこの募集のための更新だったのさ!


もっと私も中身のある更新をしたかったとも思っています







ではではまた次の更新までさようなら!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

やってみたかったこと

100の

みたかったんや




需要あるん?


需要ないんじゃね?とは 思った



だったんじゃね?

(キリッ ってつけても良いくらいの断言




いわんけども


というわけでやってみることに!






・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・


【マビノギ】エリンの住人に100の質問バトン

Q1 まずはメインキャラのお名前・種族・性別・サーバ・活動chを教えてください。
A1 ジグルス・人間・マリー・7ch   ←なんか所属階級聞かれた海軍1年目の新米みたいだ
Q2 サブキャラはいますか?いましたら、簡単に教えてください。
A2 マカデミアンというロリロリキュンキュン☆キャラです
Q3 エリンに初めて降り立ってから、現実世界でどれくらい経ちますか?
A3 2年くらい経ってると!思うよ!
Q4 エリンの中でお気に入りスポットはありますか?(理由もあればご一緒に。)
A4 ダンバートンの演奏広場という名前のたまり場っ   いけば誰かいてくれるから?
Q5 エリンライフの中で、一番思い出に残っていることは何ですか?
A5 え、なんだろ?結婚ですかね?
Q6 ところで、メインキャラはどんなタイプですか?(近接・弓・魔法・生産・商人…等)
A6 近接です、なんか他のもできたらいいんですけどねー
Q7 どうしてそういうタイプで育てようと思いましたか?
A7 どうしてって聞かれても難しいな…ミルでライフ減るとか結構ステキやん?(伸介風
Q8 メインキャラの普段着はなんですか?
A8 セリナセクシーなんたら、最近ちょっと浴衣に浮気気味、浴衣いいよ!浴衣!(知らねえよ
Q9 普段着やそれ以外の装備で、何かこだわりがあれば教えてください。
A9 多分、色とか聞かれてるんだろうけどそんなにこだわりないや!ごめんね!
Q10 ダンジョンや遺跡に行くときは、鎧?服?(理由もあればご一緒に。)
A10 基本鎧ガッチガチに着こんでます(キリッ   理由ねえよ!いつでも本気なんだよ!!
Q11 戦闘用装備は、何に重点を置いてそろえていますか?
A11 最大重視っていうにはおろそかですが最大重視、いやでも最大重視っていうには(ry
Q12 生産スキルでは何を良く使いますか?または何が一番好きですか?
A12 生産…裁縫7だけど裁縫です(キリッ   ごめんなさい生産好きじゃないです
Q13 その理由について教えてください。
A13 銘入り作ってキャージグサンカッコイーって言ってもらうためじゃんよ、もちろんじゃまいか
Q14 生産材料の調達はどうしていますか?(自力で取りに行く・貰う・買う…等)
A14 答えの例に貰うってあるけど、どうやったらそんな状況になるの
Q15 余った生産材料や完成品はどうしていますか?(店売り・露店・贈る・棄却…等)
A15 なんだろ、売りますかね? 棄却←これなんて読むの? ききゃくでした、読めねえ
Q16 そういえば…、メインキャラとサブキャラで何か役割分担をしていますか?
A16 近接以外をサブがやればもう分担になるのかしら
Q17 銀行枠拡張・荷物保管のためだけの倉庫キャラはいますか?
A17 いない人とかいるのか、ってかアシスタントカードとかその典型じゃないのか
Q18 エリンで、ペットはどれくらい飼っていますか?
A18 20くらい?意外とおるみたいです
Q19 よく呼び出すペットはどの子ですか?
A19 ぺりかん、斉藤兄さんって名前です、ドラゴン来てもショトカの現役です!です!
Q20 ペットにはよくどんなものを預けますか?
A20 服とかポーションとかアドバンスとか…すいません面白い物ないわ
Q21 ペットと共闘することは多いですか?
A21 最近がんばってますがペット動かしすぎて主人が良く死にます、はっずかしー
Q22 こんなペットがいたらいいのに!という願望はありますか?
A22 セイレーンとか、いやぶっちゃけかわいい女の子がいいですね(キモオタ全開
Q23 その願いがもし叶ったらその子と一緒に何をしますか?
A23 とりあえずおしゃべりできるように全力を尽くす
Q24 逆にこんなペットが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
A24 新ペット:机くん、動きません・意外と重いですとかどうだろ え、地味?アーアーキコエナーイ
Q25 では、スキルの話になりますが、何かお気に入りのスキルはありますか?
A25 近接の人でスマッシュとミルが嫌いな人はいませんっ(げんしけんっぽく
Q26 重宝しているスキルがあれば教えてください。(理由もあればご一緒に。)
A26 スマミルとかここでも言ったら芸がないのでちょっと趣向を変えて突進っ
Q27 こんなスキルがあればいいのに!という願望はありますか?
A27 なんだろ…真面目に考えても出てこなかった、貧相な頭でゴメンナサイ
Q28 その願いが叶ったら、どう活用しますか?
A28 A27答えられなかった人に対する救済措置をください
Q29 逆にこんなスキルが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
A29 嫌ってか近接弱体化されるとちょっと辛いかも
Q30 そういえば「マビノギ」といえば音楽ですね。演奏はするほう?聞くほう?
A30 えむえる様が閉鎖なさってから演奏しません、できませんのが正しい
Q31 マビノギの楽譜用に曲を自作したことはありますか?
A31 この質問できるって答える人なかなかいないと思うんだけど、そうでもないのかな
Q32 演奏会は出演するほう?聞きに行くほう?それとも裏方?
A32 行ったことないんですよー、行ってみたいなー   すげえーテンプレみたいな答えになったー
Q33 演奏会に限らず、ユーザーが開くイベントはよく参加しますか?
A33 参加したことないんですよー参加してみたいなー  すげえーテンプレみたいな(ry
Q34 こんなイベントがあればいいのに!という案はありますか?
A34 独身時代だったら合コンとかですかね、汚れてますねごめんね
Q35 もしそれが叶うなら、開催地(サーバ・ch・マップなど)はどこがいいですか?
A35 A1でマリーっていってるのにトリアナですとか言うやついたらどうするんだろ
Q36 もしそれが叶うなら、開催日時はいつがいいと思いますか?
A36 どこでもいつでも・・・ぶっちゃけシャイだからいかんかもですね!ハイ!
Q37 もしそれが叶うなら、どんな景品がいい?それとも無いほうがいい?
A37 点滅アンプルとかならやる気でる、あくまで私のやる気だけだ!
Q38 もしそれが叶うなら、参加したいと思いますか?
A38 さっきからもし…多いな、まぁ100も質問あるとかぶるよね、仕方ないよね
Q39 逆に、こんなイベントは嫌だ!というものはありますか?
A39 バカップル見せつけ合いコンテストとか?言っててむなしくなった、くそう…
Q40 公式イベントで「ここをもっとこうすれば良いのに」と思ったことはありますか?
A40 白馬拾えるようにするとか?(
Q41 自分がイベントスタッフになってみたいと思ったことはありますか?
A41 とっくにーないよーてかスタッフーで有名な狩野最近テレビで見ないね、生きてんのかな
Q42 これからもユーザーイベントが盛んに開催されたらいいと思いますか?
A42 そーですね!  いや別にとか言いづらい質問だ、これは答えが一つに設定されてるタイプの質問だ
Q43 話は変わりますが、よく一緒に遊ぶ人はいますか?
A43 うーん…嫁…かな?(どやぁ…
Q44 フレンドリストの登録状況はいかがでしょう?
A44 メロンカルピスです(キリッ
Q45 ギルドには所属していますか?
A45 してますーますーますすーますー 面白い答えないな、ごめんな
Q46 所属している場合、ギルドの活動状況はいかがですか?
A46 そこそこだと!思うよ!
Q47 ギルドに所属していて良かった思い出はありますか?
A47 友達が!増えたよ!やったねジグちゃん!
Q48 逆に、ギルドに所属していて大変だった思い出はありますか?
A48 あるけど話すとリアルになるのでいいでっすー
Q49 もしこれから新しくギルドに入るとしたらどんなギルドがいいと思いますか?
A49 雰囲気がいいとこ?あんま束縛しないとこ?そのへんかな(真面目かっ
Q50 ご友人やギルドメンバーで憧れの人はいますか?
A50 え、あ、はい、います    50とかなったのに半分まできましたね!とかの質問ないんだね!
Q51 いるとしたら、憧れる点や理由を教えてください。
A51 なんだろー、ムードつくりがうまい、その人が来るとなんかこう…明るくなるというかなんというか(こんなマジレスでいいのか
Q52 ところで、最近初心者さんと出会うことはありますか?
A52 ないですー、ティルコにいかないせいもあるかもしれません、なんか答えがまともになってきた
Q53 チュートリアルは昔より改良されてきたと思いますか?改悪だと思いますか?
A53 アイリいないらしいです、改悪ですね!てかあれいないとか引退ものじゃないのかな
Q54 そう感じる理由を教えてください。
A54 アイリたんかわいいよハァハァできないとかマビノギオワコンだよ・・・
Q55 初心者さんが困っていたら、助けたくなりますか?
A55 場合によりけり、ペッカ行きたいです!とか言ってたら一人でいきなよ^^って言い放ちたくなっちゃうよね!
Q56 どんなことなら自信を持って助けてあげられると思いますか?
A56 PSの下げ方とかどうでしょう?え、いらないって?(
Q57 いろんな人と出会うとき、自分から話しかけるほうですか?
A57 むっりー、シャイなのでむっりー
Q58 (BOT・業者を除く)知らない人から話しかけられたら、気軽に応じるほう?
A58 応じませんとか言う人!ほぼいないと思うよ!
Q59 エリンでの友人知人と、別ゲームに出かけることはありますか?
A59 ないですー他のオンゲやると楽しいのかもねー
Q60 マビノギのほかに遊んでいるゲームは何ですか?
A60 7~モールモースの騎兵隊知ってる方いたら語り合いましょう、いやかなり語り合いたい
Q61 他に遊んでいるゲームがあれば、プレイ時間の比率はどんな感じ?
A61 モールモースの騎兵隊は最近詰んでます、世代交代で大体ミスる、次の作品がごみでしたガッカリ
Q62 他のゲームと比べてマビノギの良い所はどこだと思いますか?
A62 点滅アンプルじゃね?あと結婚?結婚はルーセントハートとかにもあるのかな
Q63 逆に、マビノギよりも他のゲームのほうが良い所はどこですか?
A63 ないね!って言いたいけどまぁそりゃあるでしょう、なんだろ、まぁあるだろ!(投げやり
Q64 では、ランキングしたらマビノギは何番目に好きですか?
A64 ごめんほとんどこれしかオンゲやったことないんよ、メイプルとか同級生はやってたんやけどねー
Q65 またまた話題が変わりますが、マビノギのBGMは好きですか?
A65 最近BGM切ってますね、音楽担当さんごめんなさい!
Q66 特にお気に入りのBGMはありますか?
A66 バンホールと海をつなぐ道のやつ!地味とか言わないで!好きなんだ!
Q67 マビノギのBGMを切って自分で別の曲をかけながら遊ぶことはありますか?
A67 あるよー、てか大体そうだよー  答えがー単調になってきたよーごめんねー
Q68 この場所にはこの曲も似合う!といったお奨めがあれば教えてください。
A68 ごめん特にねえや!悪いね!!
Q69 メインキャラにテーマ曲をつけるとしたら、なんていう曲にしますか?
A69 テーマ曲ー…好きな歌で良いですか、バトルクライとか良くないですか?地味ですか!?
Q70 サブキャラでもテーマ曲をつけるとしたら、どんな組み合わせがありますか?
A70 いーやーなんだろーギャルゲーとかの曲がーいいなーキャラかわいいしなー
Q71 さて、残りも30問程度です。一旦休憩しましょう。休憩スキルはありますね?
A71 まじ休憩させて、これ案外長いわ、なめてたわ
Q72 休憩スキルのランクは上げていますか?
A72 古代の半分が発動するくらいまではちゃんとあげましたっ!(キリッ  最大まだ伸びてナイヨー古代意味ねえよー
Q73 休憩ランク9から姿勢が固定されてしまうのは困りますか?気になりませんか?
A73 ペンギンローブきててもどやぁ…って雰囲気でてストレスがマッハ
Q74 休憩するとき、キャンプファイアは焚きますか?
A74 たかないでしょー、薪いくつあっても足りないよー
Q75 周りの人と一緒に食べ物をシェアリングすることは好きですか?
A75 好きです!もっと言うともらうのが好きです(
Q76 シェアリングする時、自分が提供するのはどんな食べ物が多いですか?
A76 チーズグラタンですね、家に来たらご馳走しますよ!
Q77 シェアリングする時、どんな食べ物を貰うことが多いですか?
A77 体力の・・ゼリービーンズ・・?(効率重視されすぎ
Q78 エリンの食べ物や料理で大好物はありますか?
A78 バ、バレンタインケーキ?
Q79 エリンの食べ物や料理でよく食べるのは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A79 センセー、アラトの実は料理に含まれますかー? 理由とかもう迷子になるからです!です!(うるせえ
Q80 こんな料理もエリンで作れたらいいのに!というものはありますか?
A80 ユッケしかない、ユッケがあれば僕は生きていける
Q81 もしそれが作れたら、誰に振舞いたいですか?
A81 え、嫁…かな…?(どやぁ…
Q82 エリンの料理で、現実世界でもそういう効果があればいいのにと思うものは?
A82 涙のうどんいいよね、ドラマとかで涙出さなきゃいけないときとか便利便利、彼氏だますときとかもいいんじゃないでしょうか
Q83 あぁそうだ。エリンの服で、現実世界でも欲しいものはありますか?
A83 いやバナレンとか着るだけで一日終わりそうじゃん…絶対時間かかるわ・・・
Q84 エリンと現実世界では、どっちのほうがおしゃれにしています?
A84 どっちって答えてもバカにされるタイプの質問だわ、悪意を感じるわ
Q85 エリンで、衣装の保管には悩むほうですか?
A85 ペットに突っ込むだけ!お悩みナッシング!
Q86 よく着替える衣装や鎧は何処に保管していますか?
A86 インベントリです(キリッ
Q87 では、あまり着なくなった衣装や鎧はどうしていますか?
A87 ペットだって言ったじゃん・・・重複してるよ質問…
Q88 年齢が上がっても伸縮してフィットする制限なしの衣装って、不思議ですよね。
A88 で、ですよね、はい     ファンタジーの夢壊すなよ!そこ大事にしようぜ!!
Q89 欲しいけれどなかなか入手できない衣装や鎧はありますか?
A89 戻した白馬服とかですか?すいませんもっとポップな答えがよかったですね(
Q90 エリンの衣装で一番お気に入りは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A90 セリナセクシーなんたら、あれ着てるととりあえず服装には文句言われませんよ、ファッション苦手な人にピッタリ!
Q91 エリンの鎧で一番お気に入りは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A91 女性用のルパ鎧かわいい、男用はそうでもなかった、差別だ
Q92 そろそろ質問も終盤です。お疲れではありませんか?どんどん行きますよ。
A92 いや疲れてきた、意外としんどいね、いやほんとに
Q93 お世話になった人に伝えたい感謝のメッセージをどうぞ!
A93 え、嫁ー好きだよー
Q94 あの人に伝えたいメッセージをどうぞ!
A94 言っちゃったよA93で…  嫁ー好きだよー(しつこい
Q95 あの人に伝えたい宣戦布告(ライバル宣言も可)をどうぞ!
A95 とりあえずなんだろ、イルクラインさんが事故って死ぬとざまぁって思います(
Q96 いつも一緒に遊ぶ仲間に伝えたいメッセージをどうぞ!
A96 仲間って誰だ、あとさんでいいか、PTHご馳走様です、これからもDK維持のためがんばってくださいね!(
Q97 メインキャラへ伝えたいことをどうぞ!
A97 キャラメイク下手でごめん
Q98 サブキャラがいれば、彼(ら)へ伝えたいことをどうぞ!
A98 かばん今度買うから、いやお金たまったらすぐにでも買ってやるから!まじで!
Q99 初心者さんに伝えたいことをどうぞ!
A99 マビノギ=スマミルゲーってことですかね?(偏見
Q100 お疲れ様でした。最後に好きな一言を何でもどうぞ。
A100 今度嫁ちゃんとアルフさんとか他の人にも紹介しますね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

結婚しました

mabinogi_2011_02_23_002.jpg

mabinogi_2011_02_23_002a.jpg


mabinogi_2011_02_23_003.jpg


mabinogi_2011_02_23_002b.jpg


というわけで、結婚することに



mabinogi_2011_02_23_017.jpg


初めて中に入ったのですが


すげえどきどきします!どきどきなう



mabinogi_2011_02_23_020.jpg


お金ちゃんと持っていこうな!恥かいちゃだめなんだぜ!!



そして結婚に必要なのは、そうYU☆BI☆WA(指輪)



指輪のメッセージを決めることに!


mabinogi_2011_02_23_004.jpg


例…来世でも貴方を見つける、世界をキスで埋め尽くそう、この身は全て貴方のものです、変わらないのはこの思いだけ、一番ステキな恋をしよう、二人が集まるとラブが生まれる、二人の幸せを分けに行こう、らぶらぶ☆いちゃいちゃ、泣き顔を笑顔に変えて、二人のあだ名はバカップル、辞書の幸せの項目に二人の名前を書こう、浮気されたら泣いちゃうからね?w、ぎゅっとして君を安心させる、ごまちゃんより君が好きだ、君に会うためにインしてる、リラックマより君といるほうがりらっくす、君と酸素のどっちが必要かって聞かれたら迷わず君を選ぶよw、愛を二人で探しに行こう、ずっと好きなんだぜ!、どんな貴方でも好きですよ、お姫様を攫いに来ました、僕のコンタクトレンズになってください、俺を捕まえてごらん?などなど



ネタNG食らいました、この時点で発想の半分が没に←








mabinogi_2011_02_23_004a.jpg


得意分野その②です、中二っぽいのはまかせろっ!





mabinogi_2011_02_23_004b.jpg


よく見たらさっき上げた候補も10文字超えてるのばっかりじゃんよ!!


そして…

もうストックねえよ!(逆ギレ










mabinogi_2011_02_23_006.jpg


たったの10文字で愛を伝えるのは至難の技だと思う



こう思うの私だけですか、みんな思うよね!






mabinogi_2011_02_23_006a.jpg

mabinogi_2011_02_23_006c.jpg



結局花嫁を5分間待たせっぱなしというアクシデントが発生


準備は大切だね!見切り発車よくない!







・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・



mabinogi_2011_02_23_027.jpg





意外といいのができたと思う



結局15分といいながら20分までかかったのは内緒です



結構いろいろ遠回りしたのですが




mabinogi_2011_02_23_097.jpg


mabinogi_2011_02_23_112.jpg



結婚しました!愛想付かされないようにがんばりたいと思います!









おまけ

「仲悪い」

mabinogi_2011_02_23_155.jpg


同じタイトルなのにファミリー違うから表示が違う



別居してるみたいに見えてちょっと嫌だよね!w

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

そーごさんマジイケメンっす、やべえっす

前の記事でふざけてイカダ連れて行ってーって書いたら


mabinogi_2011_02_22_003.jpg


WiCatsの蒼冴さんが一緒に行ってくれることに!







mabinogi_2011_02_22_009.jpg


そーごさんとのツーショット!私やっぱり可愛いな… 


mabinogi_2011_02_22_009a.jpg




mabinogi_2011_02_22_010.jpg


初対面でほめてくれた、そーごさんいい人!←単純









道中はそーごさんのクラッシュショット祭り




mabinogi_2011_02_22_047a.jpg


mabinogi_2011_02_22_047.jpg


mabinogi_2011_02_22_015.jpg



僕のサンダーはランク9なんだよ!(言い訳





何周かしてる内に操縦ばっかりしてる私(ニートじゃないよ!)に仕事を与えてくれようとしたのか



mabinogi_2011_02_22_022.jpg

mabinogi_2011_02_22_022a.jpg



らしいぞ!みんな!覚えとけよ!


私は!イカダで使えることすら!知らなかった!

mabinogi_2011_02_22_023.jpg


わざわざ貰った、何から何まで気の利いたそーごさんすばらしい。




早速かちゃかちゃかちゃとチャージして…



mabinogi_2011_02_22_024.jpg



mabinogi_2011_02_22_025.jpg


どきどきわくわく


mabinogi_2011_02_22_028.jpg


きたねぇ花火だ(べジータ風


FBLすごい楽しいです!オススメ!


でもファイターに撃って生き残ると全員乗り込んで来るんだぜ!
みんなも覚えておこうぜ!すげえあれ怖いから!!






他にも周回してるうちに



mabinogi_2011_02_22_076.jpg


置いてかれたりしたこともあったけど楽しかったよ!わざとかと少し疑った







なにはともあれ


mabinogi_2011_02_22_100.jpg


何もできないエルフを何週も連れてってくれてありがとう!そーごさん!

イカダの作成費結局払ってないね私!ごめんね!☆







おまけ

「意外と」

イカダの金私が払いますよって提案したとき


mabinogi_2011_02_22_034.jpg


mabinogi_2011_02_22_035.jpg


結構思われてるより私常識人だよ!普通の人だよ!!



「ハートマーク」

mabinogi_2011_02_22_063.jpg


mabinogi_2011_02_22_063a.jpg

mabinogi_2011_02_22_063b.jpg

mabinogi_2011_02_22_063c.jpg



mabinogi_2011_02_22_063d.jpg

エリンには理不尽なことも意外と!あるよ!←

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

かわいいエルフちゃん

mabinogi_2011_02_21_001.jpg


こんばんは、みなさん♪


楽しくマビノギやってますか?マカデミアンです。




mabinogi_2011_02_21_002.jpg



まだ中級も行けない累積ですが、がんばっていきますのでよろしくです☆ミ





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・




サブキャラに手を出すことにしました




今のメインキャラが

mabinogi_2011_02_21_003.jpg


高年齢チャラ☆男なので



mabinogi_2011_02_21_004.jpg


対象させてこっちは低年齢ロリロリキュンキュン☆仕様にしてみました。




製作時間約2時間



女エルフの髪型かわいいの多すぎるよ…!悩みまくるよ…!


・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・



今までサブキャラを育てようかなーという考えにはなっていなかったのですが



理由1:え、製錬とかメインキャラでやったのもう一回やるの?だるくね?

理由2:狩場なくね?てかスキル弱くね?

理由3:てかキャラかわいくないんだけど(重要)

(参考画像)
従来


今まで3の理由が大部分を占め、モチベが上がらなかったのですが


かわいくすればやる気が出るんじゃないか?


考えてみて実践した結果…


mabinogi_2011_02_21_006.jpg


むっちゃくちゃ可愛い


自キャラ萌えの新境地に達した気がします。素晴らしいです。



思わずブログの更新も忘れて自キャラ可愛いよハァハァ状態←



理由1についてもどうするかなーと考えていたのですが(もういっそ近接エルフにするかまで考えた)



そうだ!今大人気の!


mabinogi_2011_02_21_009.jpg


錬金があったじゃないか!!



ケミマスつらい?アーアーキコエナーイ



メインキャラで錬金やったことなかったので新鮮な気持ちで遊べます、素晴らしい。



これから少しずつ育てていこうと思います!



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・


※募集:イカダに便乗させてくれる人




新しいキャラ作ってみて気が付いたことだけど

探検上げがだっりいよ!面倒すぎるよ!!



便乗させてくれる人はジグルス宛にメモを送ってやってくださいな!←ダメな人

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
