

年末

自分はゆとり世代真っ只中なので冬休みを謳歌なうです。


この機会に映画でも見ようとお勧めを友達に聞くと・・・



時をかける少女


キャチコピー:待ってられない 未来がある。


高校2年生の少女があるきっかけによって時を逆行できる力、タイムリープを手に入れます。

それが使えることを知った主人公は自分の欲望のためにその能力を好きなように使いまくります。
(カラオケで何時間も歌う、おいしいものを何回も食べる、などなど)


楽しくて爽快な日々、ずっと続くと思われたその日々が少しずつ崩壊していく・・


といったストーリーになっています。







1時間くらいの短い作品なのでグダグダすることなく疾走感のある作品でした。

ストーリー自体はありきたりではないか?という意見もあるかもしれませんが
それを差し置いても丁寧に作品が作られていて楽しみながら見れました。



なにより主人公がまっすぐでわかりやすい!チアキに対する行動などは見ていてニヤニヤしてしましましたw


深い設定や謎なんかは無いのですが、素直にすっと胸に入ってくる作品でした。





短い作品ですので空き時間にちょっと見るかーといった感じで見れると思います。オススメ!






マビノギおまけ

「イナバウワー」

れいとう




mabinogi_2010_12_28_003.jpg





mabinogi_2010_12_28_001.jpg

腰の曲がり具合がかなりセクシーだと思います。





マビノギ日記なのにマビノギがおまけになってる・・だと・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
