

指輪物語②

前回の指輪物語①の続き







がんばった







がんばりすぎ




ふざけて候補出してたら、20個近くなった





全部紹介すると長すぎるのでインパクトのありそうな3つ選びました
















・・・・・・・
・・・・・
・・・






エントリー①:お前を俺のキスで閉じ込める




言い訳



考えたの深夜だったんだよ・・・(しつこい



















・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・


エントリー②:君の笑顔は百万ゴールド!


イメージ




・・・・・・・
・・・


1M.jpg



安い

・・・・・・・
・・・・・



つらい




こんなこと言わない子を見つけるほうが大事ですよね・・・









・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・








エントリー③:もしも君がオークションに出品されたら、何がなんでも俺が競り落とすよ。そして二度と手放さない



なっが


書いてる途中これが一番楽しかった









限界


数えてみたら45文字もあった件




どう考えても収まりきってない


でも、せっかく作ったので!プロポーズの台詞として言ってみることに!





paso.jpg





mabinogi_2011_01_31_002.jpg



見てる分には悪くないかなーと思うんですが




ぶっちゃけこれ、覚えるの無理なんで確認しながら打ってたら1分近くかかった件



良い雰囲気の中で一分も待たせたら、相手の気持ち冷めちまうよっ!!





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・









センス



気づくのに、時間かかった




実際に結婚するときは相手と一緒にメッセージ考えようと思います・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
