スポンサーサイト


クモだってユニット組むかもしれないって話

イベントで良い物がほとんどでないジグルスです、周りに運気吸われているとしか思えません。


今日はギルドメンバーと一緒にアル上いってきましたー!

硬い敵がわらわら

ここの敵ってやたらめったら固いですよね、スマ5回やっても死なないときとかあります

私の火力が低いだけかもしれません周りは結構サクサク倒せていた←


とても死んでいる画像


よく死にます。鎧未改造だからなのか、PSがないからに違いありません。 たぶんどっちもです


そんなこんなでボス部屋まで到達!

赤い色のリーダー

クモ太郎 「ジグルスさん、相談なんですが・・自分ら4人でユニット組んでるんですけど
      どーも周りから個性がない!って言われるんですよ・・」


ジグルス 「4人で見分けつかないのは大打撃だな・・
      オッケー、私がどうにかしてやっから残りの3人連れてきなよ!」


クモ太郎 「さすがっす!ジグルスさん!早速呼びますね、おーい!次郎三郎四郎ー!」

黄色い色したさわやか系クモ

クモ太郎 「これが残りのメンバーなんですが、ぶっちゃけどうしたら上手くいきますかね?」


ジグルス 「いやいやいや、無理じゃね・・?個性どころか見分けすらつかんわ!」


クモ太郎 「えぇ?全然違うじゃないですか?次郎(真ん中)は一番ふさふさしてて、三郎(左)は顔が凛々しくて
      四郎(右)にいたってはメスですよ?」


ジグルス 「ごめん、どうにかしてやるとか言ったけど見分けすら付かないのは流石に無理だわ・・」


クモ太郎 「えぇ!そんなあ!話が違うっすよ!」



とか考えてムービー見てる間にギルメンによってほとんど殲滅されてました←


そしてお楽しみのお宝タイム!

いただ金貨!(古いネタ)

お金がない私にぴったりの金貨祭り!  ・・・アル上なんか嫌いだぁ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれえ・・・じぐちゃん!Σ(´□`#)

ブログにブログ足跡ついてたからびっくりしちゃった!

開設おめでとうだよ~(*´ω`*)

ままんはろー

はい、あなたの息子のジグルスです。

あー、足跡か。あれでばれるのか・・

めっちゃ有名になってから、実はあのブログ俺のなんだぜとか言いたかった(ぇ
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
