スポンサーサイト


へたれ近接の行くべきところとそうじゃない場所

今日はすごくきれいなお天気雨が見れました、でも家に帰る途中だったのでずぶぬれになりました
良い物は安全なところで見るからこそ良いと思いました。


今日はペッカ通常に行ってきました。


※へたれ近接ジグルスさんとのお約束

対策その1 クローカーとゴーストとワイト以外IBC ←実際にやったらダメ通らないね!ダメ低いからですね、わかります

対策その2 クローカーにはFBC            ←たまに意味のわからないLBが飛んできました! 見極めなんてできないよ!

対策その3 ワイト相手には見学(ぇ           ←FB撃ってもいいけどたまに即起きします。あれ怖すぎる

あなたのミルペットみたいになりたくて

現地で学んだことは魔法使う人のミルペット代わりにもなれること!不景気の中仕事があると安心します(ぇ

忙しすぎて道中の写真これしかなかった(汗

遠足前の準備大切

ハンクラキットがなくて焦る人々 みんな誰かが持ってると期待していたようです

仕方なく取った行動は・・・
ミルのダメージ同じだからへたれ近接でもいいってさ!

楽しいミルミルオンライン!倒すまで結構時間かかるんだね!知らなかったよ!

倒した後、来ていた一人のペットからハンクラキットがみつかりました

倒し終わった後に照れくさそうにゴーストソード落とされたときの悲壮感・・


報酬はー・・
物欲センサー作動中

せ、せめてデッドリードラブレだけでもおくれよぅ!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
