

サキュバス戦隊に会いたくて

とうとう明日のメンテでプレゼントイベントも終了です。

ス、スタッフは演劇で出るからまだ手に入れてなくても大丈夫なはず・・!!


通行賞でて誰も行ってくれそうになかったのでソロでラビ上ってきました。 と、友達いないとかじゃないよ!
レベルあがるとうれしいね!

上級ダンジョンは経験地がウマーなのでうれしいですね!

しかも、幸運なことに4層まで爆弾骨が出ないというラッキーっぷり!
スイッチはもちろん怖いので全部スルーです


ボスキーでてまっせ奥さん

本当は途中でナオ切れて速攻帰るはずだったのになぜかボスキーがでてしまい


あなたの好みは何色かしら?

ボスへ特攻することに!!


あれって何色から倒すのが正解なんですかね?
わからなかったので、とりあえず一番好みの子から倒すことに

一人の女の子にうつつを抜かしていてはいけない

この後嫉妬深い赤色が放っておかれたことを理由にジグルスさんを殺害しました

一人の女に構いっきりになると良くないってことですね←


適当にナオ様のお世話になりつつも順調に倒し後一匹に!

ピンクキャラはエロイらしい

変態と呼ばれながら戦うのはやけに興奮しました



ジャーナルウマー

サクサクっと倒して(本当は女神まで5回くらい戻ったなんて言えない)宝箱へ!!


鋭いラウンドシールドだってさ

鋭いラウンドシールド・・専用ESなんて都市伝説だよね!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
