スポンサーサイト


私の扱いのすべて

こんばんはジグルスです。このブログ書くのはいつも夜中なので書き終わるころには目がしんどいです。


たまにはギルメンとした会話などをピックアップ!

愛がないギルメン




私の扱い半端なく悪いと思う、悲しかったので



愛がない とか言ったら



愛が不足しています


周りの反応が著しくひどい気がします、非常事態です・・



しかもそのあとの会話では


旬についての会話


気がつかないうちに旬が過ぎていたようです、いや本当に気がつかなかったなって言って笑ってたら


明日はどうなるジグさん


ギルドに入って間もない新人さんが心を射抜く発言・・・誰か愛をください










こんな記事書いてるけどギルドにはいい人一杯なんだよ!ほんとだよ!

ちょっとだけ愛が足りないって部分もあるかもしれないね!それは私限定らしいよ!

これだけだとなんか殺伐としたギルドみたいなんで今度ちゃんと和気藹々としたやつ用意しておきます!

今探しても見つからなかったとかじゃないよ・・




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜のだねw

うちのかわいい息子ちゃんはとってもいじりがいのある愛されキャラです。v-10v-238 (ぇ

No title

ジグさん愛されキャラのはずなのに、実際に愛をもらう数が普通の人より少ないです。


ままんはいつも優しいけどね!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
