スポンサーサイト


クモエリート2周したときの辛さ

クモエリートを2周してきました。 


前リンク申請してくれたkoneneさんと一緒に行って来ました!



1周目・・・
寄生

ひどい


今日も友達は私に優しくないです。



クモごときボッコボコにしてやんよ!と思っていたら・・・






ナオ様!!

クモ容赦ない


頑張って逃げることは得意だと思っていたのですが




デスオンライン

どこに逃げてもクモがいる















・・・そのうち気がついたことがあったのですが、

重大な事実

笑われすぎ

今日私寄生できると思ってきたのに、何かがおかしい







ぼけっとしてるうちに1周目終わって2周目に!

2周目はゴレ無双タイム・・・


比較対象はジグルスです

すごく・・・大きいです・・

この包み込まれるような安心感はこいつ以外ないです



こりゃー適当に残ったクモにスマでもしてればいいかーwと余裕ぶっこいてたら・・・




なんで死んでるの

クモたちはゴレによってボコボコにされた恨みを私にぶつけてきました、

やつ当たりもいいところです




記念写真!

こんな累積低い私を連れてってくれてありがとうkoneneさん!

またどっか寄生させてくださいね!








※おまけスクリーンショット


近くに座ってただけやん・・

近くに座ってただけなのに・・

信頼ってなんだろう

間違ったベクトルへの信頼感

冤罪の可能性も考慮するべきだと思うんだ!



この記事を見てジグルスがかわいそうと思ったそこの貴方はその気持ちをメモに載せてジグルスまで!!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ!

楽しぃ時間をぁりがとうございました・w・*
また証が出たら【是非】お誘いしますね!ね!
リンクぁりがとうございます★こちらもペタリと貼りました=w=b

No title

こちらこそいきなりなのにメンバー集めなどしてもらいありがたさでいっぱいでございます!

ちゃんと次くるときはローブ脱いで祝福剥がしてから来てね(ぇ

No title

!!

ナオが春服きてるね!!


+。:.゚.:。+゚ ヾ(●'∇'●)ノわ→ぃ!!! ゚+。:.゚.:。+゚

No title

もってるナオ装備のなかではあれが一番清楚えろい服でした(

べ、別に一番レアなのがこれとかじゃないんだから!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
