スポンサーサイト


小さいネタ

    「浪漫飛行」


とんでる


この気持ちよさを味わえるのは、エイヴォンだけ!       








   「ロシアンルーレット」

おせおき

お耳


ジグさん


さぁどれがあたるかな









耳をギュッとね!


ゲーム

一回で全部取られました。







   「一度は夢見た」

はいはい

普通

あるある












はい


私もいきてえええええええ!!







   「ほしいもの」


クリスマスプレゼントをあげると言われたときー

見つからない


でーてこない





ホンネ






ばれてる


ちくしょう・・いつの間にバレてたんだ・・
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お初です(・w・`

初めまして「トリアナ在住の蒼い人」のブログを書いてる「ラニル」と言います(・w・` 当ブログへの足跡が残っていたので見に来てみたら、ジグルスさんとフレさんの会話の掛け合いが面白くてハマっちゃいましたw 4つの耳の内二つはダミーということは…頭部の耳じゃなくて、顔の左右に付いてる耳がダミーなんですね!(違 よければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?おkが出れば私の方も貼らせていただきますのでよろしくです(^^ ではでは、これにて失礼しまーす(・w・ノシ 

はじめまして~

>ラニルさん

初めまして、まずはこんな辺鄙なところに来ていただいて本当にありがとうございます!

耳はずっとつけてるので最近どれから音を聞き取っているのかわからなくなってきました←

相互リンク・・ありがとうございます!こんな荒野のようなブログでよければどんどんリンクしてやってくださいな!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
