スポンサーサイト


気球にあこがれて

気球




本気杖





このワンドが露天でなんと10万だったので即買いしました。






耐久なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ





しかしマナ減少がいつもの装備では、魔法学校装備セット+ブロフェで9


マナマジシャンで1底上げするために気球に向かうことに!



肝心の攻略方法は・・・


方法




沈黙


笑顔


笑顔で送り出されました


すてき



そんなジグルスを心配してか!友達がきて一緒に手伝ってくれることに!


バリスタ

始めて知ったんですが、バリスタって敵の近くに寄らないとだめらしい


めっちゃ遠くからバスバス!って打ち込めると思ってたのに・・!!



まぁもちろんシールド張るなんていう知識もなく・・


死んでる

敵に瞬殺かまされました、3匹同時に狙ってくるなんて鬼畜としか言えません



その後墜落させたりもしましたがようやく!!



じゃじゃん!

星溜まりました!やったね!!




この後交換になるのですが、報酬なかったショックでss忘れるというブログネタとしてあるまじき事態に


頑張った努力が報われないときって放心しちゃうよね!仕方ないよね!←







関係ないけどおまけss

「愛情表現」

愛

あれあれあれ


あれ・・・?

あーいあい

ひどい

どうみても鞭オンリーです、本当にありがとうございました

リンク追加です


なんとなく


こんな辺鄙なブログまできてリンクしていいですか?なんて聞いてくれる素晴らしい人

感激のあまり、フレンド送って良いですか?と聞き忘れる始末(

お、送る勇気がでねえええええ、誰かオラに勇気をください。
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
