スポンサーサイト


気球に乗ったら次の日は晴れ

今日も今日とてたまり場放置していたら


やさしさ

むりです


前思う存分リンチされてから一度も行っていない気球


だんだん


優しさがしみる・・!!






というわけで・・・


きっきゅう

楽しい空の旅の時間です!ふわふわ飛んで行きます




得意のバリスタ撃とうとしたらなかったです、おかしいなと思っていたら



シールド



それインプと同じレベルの仕事です、馬鹿にしないで!と言おうとしたら


それ以外できることがないことを思い出しました。


このご時勢仕事があるだけマシと思うべきなのか・・!







へーいへいへい


道中(空)ではシールドを貼るだけなのでらくらくです、サルでもできますよこんなの!


ははは!すべての攻撃捌いてやんよ!









・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・



だるさす


気がついたら死んでいました。バリヤTUEEEE!してたら回復忘れていたみたいです


死んでもなおバリヤー!といっているあたりやる気があったという旨を感じ取ってもらえれば幸いです






バリヤーも向いていないみたいだったので・・・



カジマカセテクダサイ



舵に手を出してみました、これなら下手も上手もないだろ・・!






やっとできることがみつかったーwと得意顔だったのですが


だめだし


ええええ


速攻ダメだし食らいました、張り切りすぎたのが裏目に出たようです


まぁそのあと迷惑かけながら星も溜まり・・・



だーんだん




母さんがでたやつを譲ってくれました!ありがとう!


これでまともに消費減少発動!やったね!









おまけss


「さびしい人に合いの手を」


なもなも



おれがいます








ひどい ひどい


優しくした結果がこれだよ!



くるみさん宛てに追伸ー、もし来てたら見てね!
追伸ー

ほんとは今回くるみさんと会った時の様子をブログに書こうと思ったんですが、


緊張のあまり自分がしゃべってる場面が少なすぎる、そしておもしろいこと何も言ってないため没原稿となりました。




くるみさんごめんよ!これでもがんばって2日間考えて書こうとしたんだよ!

緊張しまくりだった自分ですがよければまた遊んでやってくださいね!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あとさんwじぐちゃんw
だめだよちょーうけたw

うちの家族はほんと
個性的でおもしろいひとばかりです!
うれしい!《*≧∀≦》

あーおなかいたいw

No title

私も個性的な人が多くて楽しいです。


できたら残っている枠にはジグさんカッコイイ!ステキ!って言ってくれる人をファミリーに入れてくれるとうれしいです←

ハッ!珍しく更新が少しあいたのは私のせいですかwww
いやいや、全然問題ないですからーw
私のblogでも次は狩りにご一緒した記事が書けるように、今度遊んでくださいね☆
気球は私もコワイデス…………

No title

いやあのときはギルメン総出で突っ込まれるくらいほんとにやばかったです。

なんであんなに緊張したんですかね!

今になってみてもよくわかりませんw
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
