スポンサーサイト


もてかわ系女子

2週間たって転生できるようになればこの時期なにをするかと言えば!!


へいがーる


性☆転☆換


女の子になるときは結構うきうきしちゃいますよね!



とりあえず、今回の目的であった狙撃の名手を!




さくっと


さくっと取ってきました!









さぁて、この後は母さんにもらった基礎暗黒鎧使って影指す周回してレベルあげるぞーwと思っていたら・・・




あれ?



あれ・・?気のせいか着れないぞ・・?


・・・・・・
・・・・
・・

ありえない


まさかの大誤算発生です、女の子じゃ着れない・・だと・・!



鎧がないと周回なんぞできたもんじゃないので泣く泣くあきらめてダンバへ帰ることに・・



そのあとフラフラーっとダンバを散策していたら







これは、いいつえだ

手ごろな杖を発見!!





凹み気分が判断力を鈍らせてしまったのか・・









買っちゃった



気がついたら手の中に!貯金残り20万という現実的な数字は見えなかったことに


しかしやはり高い武器、他の武器とは違う固有スキルがウリですね。




さっそく私も試してみることに!


クマキラー



相手のふところにもぐりこんでからの・・!



ちょちょいのちょい


必殺!足払いスキル!



これが決まると気分爽快!あとは起き上がるまで殴るだけです!





近接の人はかなり使えるスキルだと思うのでぜひ習得を!













ほんとはヘイルストームしたかったけど買ってから習得条件全然足りてなかったこのに気づいたなんて言えない・・


く、悔しくなんてないんだからね!



※足払いスキルはもちろん私の妄想です!欲しいけどね!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鎧のご利用は計画的に!・・ですww
共通の鎧じゃないとこういうとき困りますよね(ノ∀`)
なにはともあれ、タイトルおめですw
トリ杖いいですよね、トリ杖☆

No title

またかわいくなってる!《*≧∀≦》
いいなぁ。予定なかったらじぐこちゃんを生でみたかったよう。

そしてタイトルおめでとうとう☆ミ
ままんも男になってみたいかもしれない。。。

ねたてきなほうでげふんげふん。。

No title

>くるみ彡さん
まさかもらった時にこんなことになるとは思いもよらず・・
トリ杖ステキだけど貯金少ない時に買うべきじゃなかったですねw
おかげで銀行がスッカラカンになりましたw

>ぽぷりさん
またかわいくなりました、かなりイケテルんじゃないかと自負してます←

ままんが男になったらファミリーの子供が路頭に迷いますww

No title

おはつです^^
トリ杖 いいですよね♪
スマッシュで回し蹴り最高ですbw

No title

>魅夢

こんにちはこんばんははじめましてジグルスです。
トリ杖はいいんですが!お金がなっくなるのががg(

回し蹴りするとスカートの中が見えてハァハァ←
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
