fc2ブログ

裁縫ここまできました

こつこつとバイトばっかりやってたら


7になりました


裁縫7になりました!


※ご教授タイム

ご教授






きょうじゅ



あんさー


さー



なんのため


だって
















ホンネ

ほんとにこれだけのためです



とりあえずさんざんお前それはねえよってことを諭された後


あるある?


え



ええええ




ぷれぜんと





自分で作ったの自分で着るのって恥ずかしく感じないでしょうか、私だけ?


自分の作ったやつは全部あげたいです、そして感謝されてモテたいです!



こんなことばっかり考えてるからモテないんですかね



とりあえず今日からはカリス型紙買うため(モテるため)に貯金オンラインの開始です!






相場がだいたい10Mなのですが、そんなお金今まで一度も貯めたことがないです。



今の貯金額が5万なこと考えるといつになることやら・・(遠い目

スポンサーサイト



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分の作品は誇り

カリス服をプレゼントしてモテるかは置いといて感謝はされるはず?ですw さりげな~く自分が好意を抱いている人にプレゼントするべきかとw ジグルスさんの本気を期待してます(・w・+ 私は自分の銘入りの鍛冶バレ鎧着てますが恥ずかしくはないですよ! 自分の作品に誇りを持ってますから(・w・b 型紙貯金ガンバデスー(・w・ノシシ

No title

たぶんカリス作る前に仕上げの練習を相当数やっておいた方がいいかと。
1つの型紙から5、6着しか作れないので。

そこまでして作った銘入り服をどこの馬の骨にあげるのか楽しみです♪

No title

裁縫高くてすごーい( ゚Д゚)!ってせっかく思ったのに、上げた理由が(-ω-)・・・
モテモテになれることを祈ってます☆

No title

>ラニルさん
こんなに生産を頑張ったのは製錬以来ですw
わ、私も誇れるくらい良い物を作ったら恥ずかしくなくなるだろうか・・

とにかくがんばっていっぱい作ろうと思います!


>パンミィさん
確かに仕上げの練習はたくさんしたほうがいいのかなあ・・
今まで保護2が付いたこと(月曜意外で)一回しかないので・・

まぁできたものの大半はファミリーにプレゼントする予定ですw


>くるみ彡さん
脳筋が生産上げる理由ってこれ以外あったんですか!?(
まぁ余裕っすよ、きっと楽勝っすよ、気がついたらすぐにモテモテっすよ!

No title

ランクあがるのはやひいい!!(@ ̄□ ̄@;)
食べてたロールキャベツぽろりしそうになった(@ ̄□ ̄@;)

これはまさかのじぐちゃんはいじんフラグ...。

バイトがんばってたもんね♪
おめでとう♪

私も裁縫あげてみようかなぁ。
大切なひとに名前入りあげてみたいよね(*^O^*)

No title

>ぽぷりさん

ぽぷりさんも上げようと思えばすぐにあがりますよー!

大切なのはなにより諦めない心、そしてカネです!

比率としては諦めない心:カネ=3:7くらいです
カネさえあればすぐ突破できると思うよ!(ダメな人の発想
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR