スポンサーサイト


やっぱ男の格好のがいいっす

着れる物が少ない、そして鎧が着れないといった重大な危機を乗り越え・・

男ばんざい

私は!男に戻ってきた!!


やっぱ男に戻ったほうがいいです、落ち着きが違います。


あれ、ジグルスさん髪型なんか変じゃないですか?っていうツッコミがあると思いますが・・


びふぉあー



ビフォアー


あふたー


アフター!!




そうです、これは新しく実装されたハゲの味方のカツラです!



箱の中身を見た瞬間、衣装なんかより真っ先にこれが欲しくなりました。


あまりにも欲しかったために借金してまで買いました
※もう返済したよ!


このカツラのいいところは何かというと!なんと!


ばんざい


布パレットなので染色ができる!!


・・・ほんとはブログのために色変えたところをみせてあげたかったのですが

友達が好意で点滅するかつらにしてからくれました


もったいなくて染色できないという罠、点滅しててうれしいけどね!



でも赤白点滅手に入ったらためらわず使いまs


ネタ的においしくしたいよね!せっかくだしね!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
昨夜はおつかれさまでした。
赤白点滅、お正月までに手にはいるといいですね。
早速ブックマークにいれさせてもらいました。
更新楽しみにしてます(・∀・)

No title

>野枝さん

昨夜はおつかれさまですです。
赤白点滅が一番うざがられるからいいかなって・・(

ブックマークありがとです!
たまに更新遅い時ありますが思いますがよろしくっす!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
