スポンサーサイト


スキースキー!!

スキー

じゃじゃん!スキー場にやってきました!


マビノギのキャラは去年の6月くらいに作ったのですがその年の10月くらいに

速攻休止してたためこのイベントは始めてなのですっ!






去年も実施された劣化イベント乙ぅ!とか思っていました・・



しかしこのスキーが楽しいっ!やめられないっ!


スキーヤー




こんな風に風景を楽しみながら優雅に滑れる楽しさ・・!




鳥たち




バレスの広大な自然を存分に楽しむことができます!


ははっ、こりゃあ楽しいや!なんでこんな楽しいのに人が少ないのか?と疑問に思っていたら・・








極悪仕様


速攻ゴール地点まで飛ばされました。スキー楽しませる気ないんですかネクソンさん・・!



アウトローなスキーヤーはお断りってことなので真面目にやってみると・・



ひどい

これは  ひどい

何回やってもできなかったのでランキングに入ったことある人を助っ人に呼んで指導してもらうと・・







へへん


とれるもんだ!




何個でもとれるみたいなのでこの機会にいっぱいとっておきたいと思います!




おまけ 


「もういっこのほう」


ぎりぎり


ぎりぎりだったなぁーwでもコツつかんだし後一回やればいけるかなあーw










ありえない


さすがにやる気なくなるわっ!






※後日ちゃんと取れました
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
