スポンサーサイト


メリークリスマス

今日はカップルたちが待ちに待ったクリスマスでございます





リアルサーバーでソロの私はモテない男共でカラオケでした、辛いです




6時くらいに終わって、家に帰っても暇なので


帰る前に友達にクリスマスに男が一人で家で見て幸せになれる映画聞いたら・・・














「秒速5センチメートル」



・・・詳細知らないまま見たらクリスマスに部屋で一人きりで泣くという恐ろしい構図になりました。


最後の山崎まさよしさんの歌が流れるところは反則だと思うんだ、うん・・


そしてどう考えても悲しみが増加しただけというおぞましい結果に






悲しいままでも辛いのでマビノギにインして楽しもう!そうしよう!





よーし、今日はレベル上げでもがんばっちゃうかなー♪




つらい



マビノギまでクリスマス仕様とか死ねばいいのに





雪・・


ダンバではきれいな雪が降っていました。


僕のこころは土砂降りの雨が降っていました。







ドコォ!!
                   _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■


来年はクリスマス中止になることを切実に祈ってます
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メッリークリスマス(≧∇≦)ノ
ちょっと遅いですけどw

「秒速5センチメートル」って知らなかったので予告だけみてみたけど
クリスマスにリア充の話なんて見ちゃだめですよ(・∀・)アハ

20代も半ばを過ぎる頃になると、「クリスマス?仕事だよ」って言うひとが増えてきて、それもちょっと寂しいですw

No title

>野枝さん

リア充の話かと思ったら失恋物だったなんて誰が想像するだろう・・!

たしかに仕事だよと返されてしまうのも寂しいものではありそうですねw

No title

あっ…!!
暇になったら見ようと思ったのに!
見ようと思ってたのに!!

失恋物(´・ω・`)

No title

大丈夫!かなり良い作品で1時間くらいで終わりますから!

ぜひ!ぜひ見てくださいな!そして悲しみを分かち合おうじゃないですか!←

No title

>リアルサーバーでソロの私は

マビでもソロじゃない。。。

No title

>パンミィさん

それは!それは言わない優しさじゃないですか!
言っちゃだめじゃないですか!

No title

さっき見終わりました。
エンディングの歌のためにある本編って感じでしたね(ノ∀`)

遠野は鹿児島の彼女と幸せになるべきだったと思いますw

No title

>野枝さん

おぉ、ご覧になりましたか!

エンディングでの歌が悲しすぎて、ラジオとかであの歌が流れるとやばいです、すごく泣きそうになる。

私もそれ思いました、あの子一途でかわいいよね!←
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
