スポンサーサイト


友達100人できるかな

ブログをやっているとギルド外の友達ができていくのがとても楽しいと思います。


mabinogi_2011_01_07_001.jpg

こんな!こんな感じのメモが来るともうあれです、にやけっぱなしです


※このメモ送ってくれたのはマビブロガーのジュフィさんです、自演じゃないよ!←ここ重要


こうやって友達の輪が広がっていくのはいいですね!感動的ですよね!





せっかくこんなステキなお誘いをしてくれたんだからと、会ってみることに!



mabinogi_2011_01_07_013.jpg


エルフ×ピンク=最強!の図式を高度なレベルで具現化してる人でした。







感動のあまり

mabinogi_2011_01_07_018.jpg

思わず一句詠んでしまいました



mabinogi_2011_01_07_022.jpg

mabinogi_2011_01_07_023.jpg


初対面で何言ってるんだろう私

だいぶ頭おかしいやつとして見られたんじゃないかと思います。



この後、おしゃべりした後に影クエにいったんですが、ss一枚しか撮ってないという暴挙っぷり

それがこの一枚だ!


・・・・・・
・・・・
・・




mabinogi_2011_01_06_001.jpg

すっげ!めっちゃ分身残ってるやん!すごくね!?




・・・深夜1時とはいえ、この場面しかss撮ろう!と思わなかったのは重傷なんじゃないかと思います。


これからはもっとちゃんとまともな記事が書けるようにがんばろう・・!!




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このあいだ、ケイティンの食料品店で放置してるシグさんを発見しました。
俺はそっと外に出た。

中身入ってるときに会いたいですねww

No title

>野枝さん

まさかあそこでの放置が見つかるとは・・!w

絶対に見つからないと油断していたっ!

中身入ってるときには合えない運命でもあるんですかねw

No title

勝手にリンクに追加させていただいきました(ノ∀`)
ジグさんまた遊ぼうず-


とりあいず
ナンパしたってことはわかったо
ジグちゃら-い!!!ww

No title

俺も見かけたら声かけます~(笑)
おもしろい式ですねww

No title

>きまぐれ猫さん

こちらもリンク追加させておきますね~。

ナ、ナンパじゃないよっ!つい心の叫びが出ちゃっただけなんだよっ!(精一杯

>オオヅキさん

じゃんじゃん声かけてやってくださいな~。

エルフにしか通用しない恐ろしい図式です、エルフマイスターの私が言うんだから間違いありませんっ!(適当
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
