

お前に何があったんだよ・・・

「ライフだけじゃなく」

mabinogi_2011_01_10_007.jpg



mabinogi_2011_01_10_010.jpg



mabinogi_2011_01_10_007a.jpg



mabinogi_2011_01_10_007b.jpg



mabinogi_2011_01_10_010a.jpg






mabinogi_2011_01_10_010b.jpg



mabinogi_2011_01_10_010c.jpg


mabinogi_2011_01_10_013.jpg


天子様は意外と、融通がきかない←





「お前になにがあったんだよ・・」


mabinogi_2011_01_12_001.jpg


はい、がんばってきますねっ!



・・・・・
・・・
・・

mabinogi_2011_01_12_002.jpg

次はこれですね!行って来ますっ!



・・・・・・
・・・・
・・




mabinogi_2011_01_12_003.jpg


次はこれです・・・ね・・?

下から3行おかしくないですか・・?


彼らを救出し、生贄にはポウォールを捧げることで、邪悪な試みの末路がどうなるか、奴らに身をもって教えてやるのだ。



なんかわからんけどやたら腹黒くなってる・・!


ま、まぁストレスでもたまってたんだろうな・・



・・・・・・・
・・・・・
・・・



mabinogi_2011_01_12_004.jpg



幼稚な挑発は命を縮める行為であることを教え、自らの行為を後悔させてやるのだ。



これ書きながら悪い顔でニヤニヤしてるのが目に浮かびます・・!



こっちが正義の味方のはずなのにまるで悪の組織のような文章っ!



書いてる人に何があったんだろうか・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒーラーさんがいると、死ぬ確率がぐんと減るので安心ですよね(・∀・)!

ミッションの説明文、いままでちゃんと読んだことなかったです。
でも正義の味方より悪の手先のほうがRP的に楽しくないですか?w

No title

>野枝さん

死ぬ確率が減るのもいいし、何より中毒にならなくていいのが一番ステキですっ!(

タラのほうは全部ペイダンさんだったので気にしたこと無かったのですが、タルこわいよ((´д`)) ブルブル…

そういわれたら悪の手先ちょっとだけやってみたい気もしますね!w

No title

こゆのちゃんと読んだことなかったwwww
面白いとこに気付くね(ノ∀`)

この前はお誘いいただいたのに
申し訳なかった!!!
HD乗った記念に今度HDまわりましょー☆

こ・れ・は(笑

 PTHの方がいると死亡率下がるので安心ですが…「回復あるから無茶できるぜ!(笑」と思って突撃しすぎて死ぬこともよくあったりw さすがにスタミナ回復は無茶でs…w

 クエの文章は…エグイクエ程(味方の被害的に)、筆者の怒りが感じられますねw ただ、クエを実行するのは私たちプレイヤーですけどねw 国にはいいように使われてます(つw、 

No title

>きまぐれ猫 さん

たまたま目に入ったから読むとそこには恐ろしい内容ががg

また一緒にHDでも行ってやってっくれるとうれしいですー。


>ラニルさん

PTHあるとついつい調子に乗りやすくなるのがたまにきずですよねっw

クエの文章怖いっすよねえw
思わず内容が信じられずに二度見しました(
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
