

Lepicierのコズメルさん

タル影を終えてギルメンと雑談していると・・・




mabinogi_2011_01_14_030.jpg


mabinogi_2011_01_14_030a.jpg



あの人気ブロガーのコズメルさんからのささやきが!







コズメルさんには気がついていたのですが、ブログやってるジグルスなんですよーwと話しかけて、






「え、あなたのことなんて知りませんよ・・」






みたいなこと言われたら死にたくなるな・・とチキンな考えがよぎっていたところだったのですごく嬉しいっ!












mabinogi_2011_01_14_034.jpg



せっかくなのでツーショット!カッコイイ弓はコズメルさんが余ってるからと譲ってくれたものですっ









この時はフレンド登録だけさせていただいて終わりーという感じだったのですが、



mabinogi_2011_01_14_036.jpg




その後に影のお誘いをしてくれるという紳士っぷり! 










この後喜んで同行させていただいたのですが、流鏑馬についてくのに必死でss撮れてないなんて(ry





かろうじてボス倒した時に撮れたのがあったのですが・・・






mabinogi_2011_01_14_045.jpg


私の苦労具合とコズメルさんの余裕さが対比されている貴重な一枚です(






終わった後は影世界でゆっくりお話していたのですが




mabinogi_2011_01_14_059.jpg





提案してもらったので移動することにっ













mabinogi_2011_01_14_081.jpg


mabinogi_2011_01_14_061.jpg


イリアのお洒落スポットに移動!




現場に着いたあとも会話を楽しんでいたのですが、そこで


mabinogi_2011_01_14_090.jpg



さすがお洒落ss職人っ!



いつも適当にネタssしか撮ってない私からすると惚れ惚れするような物を作るのがステキすぎてもう・・!





ぜひ気になった方は行ってみてくださいなっ!






・・・・・・
・・・・・
・・・・






mabinogi_2011_01_14_099.jpg



mabinogi_2011_01_14_099a.jpg



mabinogi_2011_01_14_099b.jpg



私たち話しすぎですねっ!どんだけ話に夢中だったのかと←




また機会があれば一緒にお話しましょうね!w

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むちゅこ
素敵な出会いがあったみたいでよかった(*´д`)(´д`*)ネ!


仲良しの輪がひろがるのは
とてもいいこと!また紹介してね!(*´▽`*)b

No title

>ぽぷりさん

最近はステキな出会いが多くて嬉しいです(´▽`)


ブログ始めると友達増えていくね!素晴らしいねっ!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
