

日焼けサロンに行って来ました

最近寒い日が続いていますね、見た目だけでも暖かく生きたいものです。


というわけで・・・


mabinogi_2011_01_17_002.jpg

流行のHI☆YA☆KEサロンに行って来ましたっ!



肌の色を変えるだけでは勿体無いので、瞳の色とヘアカラーチェンジを済ませてきましたっ!




かっこよさがやばいですね、これならエリンNO.1のモテ男を目指せます。



早速かわいいエリン中の女性を虜にしたいと思います。待ってろよみんな!





・・・・・・・
・・・・・
・・・

作戦① とりあえずナンパ作戦


mabinogi_2011_01_16_008.jpg


mabinogi_2011_01_16_008a.jpg



mabinogi_2011_01_16_009.jpg



かっこいいボクのフェロモンをもってしても、ペンギンを虜にはできなかったようです


まぁ実際ペンギンよりも女性にモテたいので


こんなペンギンは捨て置いて行きましょう←



次に行きましょう、次にっ






・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

作戦② たまり場に放置してログ取り作戦


mabinogi_2011_01_15_005.jpg


実際、顔を突き合わせて「ジグさん、かっこいい!」とは言いにくいと思います。



なら・・退席中なら?  A、羞恥心が取り払われ、素直な気持ちがでるっ!


さぁ、さっさと思いをぶつけるといいよ!


mabinogi_2011_01_15_004a.jpg


不良扱いされてる こんなはずじゃない・・・



他の人は・・・・


mabinogi_2011_01_15_005a.jpg


mabinogi_2011_01_15_005b.jpg


前半良かったはずなのに、気が付いたら中国人扱いされてた件


切なさで心が潰れそうなので、次の作戦に・・・






・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・


作戦③ 直接的なコンタクトからのたたみかけ作戦


mabinogi_2011_01_16_014.jpg


mabinogi_2011_01_16_014a.jpg


mabinogi_2011_01_16_014b.jpg


mabinogi_2011_01_16_014c.jpg



mabinogi_2011_01_16_015.jpg


この期待しているはずの反応と真逆の反応たち








・・・・・・・
・・・・・
・・・

この後、さまざまな議論の後・・・・


mabinogi_2011_01_16_022.jpg


mabinogi_2011_01_16_022a.jpg


もはやキャラメイクの意味なくねっ!? 


イケメンへの道は厳しい・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もてない田舎の不良(
ゲッフーンゲッフン

頑張ってください。まず流行のチェックの仕方から変えましょう!←

No title

ジグさんが金髪褐色不良にΣ(゜Д゜lllll

転生して時代遅れになったことは多々あります≧w≦;
周りの人が異常なほどつめたいw

No title

どんまい・・・!


ままはそんなじぐちゃんのお弁当に
こっそりとヒアルロン酸注入しておきました。まる。

>ネアリさん

浜辺のイケイケなギャル男目指した結果がこれだよ!
流行の最先端のメンズエッグを愛読なう(

>オオヅキさん

金髪ギャル男のブームはエリンに来るよ!
誰か一人くらい好きになってくれるやついるって!絶対!

>ぽぷりさん

まじドンマイですね、泣きそうでした(
ヒアルロン酸ってなんでしたっけ、お肌きれいにするやつ?

俺も昔おなじように、金髪日焼けアバターにしたことを思い出して胸が痛みました…
ちなみにその時つけられたあだ名は「丘サーファー」でした(ノ∀`) ww

金髪日焼けなジグ様。
結構格好いいと思った自分は異常なようですね…(´・ω・`)

>野枝さん

エリンのみなさんは金髪褐色にきびしいですよねw
あだ名が丘サーファーwwwめっちゃツボりますwww

>ゆぅさん

金髪褐色のジグさんです。
かっこいいはずなのに、高校デビューですか?wwwとかいわれて泣きそうでした・・・
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
