

シスコンについて本気だして考えてみた

「ツッコミ待ち」


  mabinogi_2011_01_14_010_20110120230319.jpg



    mabinogi_2011_01_14_010a.jpg



mabinogi_2011_01_14_010b.jpg


 mabinogi_2011_01_14_010d.jpg


 
  mabinogi_2011_01_14_010g.jpg


mabinogi_2011_01_14_010e.jpg



 mabinogi_2011_01_14_010f.jpg



 mabinogi_2011_01_14_010h.jpg





mabinogi_2011_01_14_010i.jpg



えーwジグさんそんなんじゃないですよねーw

↑こんな感じのこと言ってくれる人がギルドに最近いない、泣ける




「タイトル選手権」

お題:シスコン


mabinogi_2011_01_14_011.jpg





エントリーナンバー①

 mabinogi_2011_01_14_011a.jpg

 
 mabinogi_2011_01_14_011b.jpg


mabinogi_2011_01_14_011c.jpg

あ、ウワサのシスコンの人だ! とか言われたら恥ずかしさで死ねる




エントリーナンバー②

mabinogi_2011_01_14_014d.jpg


 mabinogi_2011_01_14_014e.jpg


崇めてくれそうなのがシスコンしかいなさそうで辛い





エントリーナンバー③

mabinogi_2011_01_14_017.jpg


mabinogi_2011_01_14_017b.jpg



あ、お前あのシスコンの友達だろ!?とか言われてるんだろうなぁ・・(遠い目




エントリーナンバー④

mabinogi_2011_01_14_015.jpg



とりあえずかぶったから結婚するとかはどうでしょう←




他にも色々あったけど多すぎてまとめられないのでここまで!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうシンプルにシスコンマスターでいいじゃないですか←
俺、R1なんだぜー(゚∀゚)って胸張ってるといいよ!
誰もいなくなr・・ゲホゲホ

なにはともあれ、皆から愛されてるってことです☆

No title

>ぷるみんさん

ランク1になったら・・!なったら「ジグルスさんの妹になりたいんです(キャピ」

みたいな子が出てくるならボク、ランク1デモ、イイヨ(

ボクは!もっと!可愛い子からの愛が!欲しいんだ!(拳を硬く握り締めながら

No title

くるみちゃんのコメントにも大爆笑しましたww 

毎週昇段試験もね、きっとあるよ!

シスコンマスター昇段試!ヾ(≧∇≦)

No title

>ぽぷりさん

昇段試験だと・・


シスコン同士で何競えばいいんだろ・・・ハッ

妹の魅力を姉萌えの人に伝えるとかですか!?それだったら頑張りますよ!!←
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
