

8M使ってこれ?マジで?

「全財産の半分使ってこれとかどうよ」

なにしてんの




mabinogi_2011_01_19_004.jpg





エラサ




raito.jpg






はい、ただ文字にしただけでは間が持たない気がしたのでコラ画像に頼りました




ぶっちゃけて言うとさ、うん、これさ、似合ってないよね



でも、これさ、セットで8Mもしたんだ、ネタにしないとさ



全財産の半分使った意味なくね?と思いネタにしました。



誰かこの服が似合う方法教えてください、このままじゃただの無駄なインベ埋め服←


買うまでは似合うと思ってたんやで・・結構マジに・・!!






「乱獲しすぎ」


mabinogi_2011_01_14_002.jpg



 mabinogi_2011_01_14_001.jpg



mabinogi_2011_01_14_001a.jpg



mabinogi_2011_01_14_001c.jpg



mabinogi_2011_01_14_001b.jpg





mabinogi_2011_01_14_001d.jpg





mabinogi_2011_01_14_001e.jpg





mabinogi_2011_01_14_001f.jpg



mabinogi_2011_01_14_001g.jpg




いつ絶滅してもおかしくないペースすぎる



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!エラサ!!おそろいですねー^^

実は靴はもってません(笑)
個人的に似合ってると思いますよ?

No title

似合ってると思いますよ。
俺ももってるけど、羽がいいですよね。立体的でw
早速エリン中の女性を虜にしてきてください(・∀<)☆

No title

せっかくカツラかぶってるし、ハムレット服にしてみたら?

似合うかもしれないよ~

ワイバーンはすぐ沸きが追いつかなくなるので、2、3周でch移動するがよろし。

No title

背が高い方がエラサは似合うので
17歳くらいになってみるといいかもしれません

あ もともとがいまいちだったか・・・

失礼しました

No title

>オオヅキさん

おそろい万歳!
周りに聞いてみたら意外と好評でした、なんででしょうね

>野枝さん

羽が超似合うと思ってたんですが、やっぱ背が低いとダメなんですかねー。
虜にする作業は明日からでも早速始めていかないと・・・


>ちゅぅるっぽさん

ハム服高くて買えないっす、まじ高えっす。
ワイバーンはしばらく狩らないっす、狩れないっす。

>たかぴろさん

やっぱ高年齢まで待ったほうがいいんですかねー。

そしてさりげなくイマイチとか言わないで!イメチェン中だから!w
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
