スポンサーサイト


アローリボルバー

mabinogi_2011_01_24_008.jpg



mabinogi_2011_01_24_007.jpg



アローリボルバーを取得しました。





知らない人がいるとも思えないのですが、一応説明を・・・

ウィキより

•アイスボルトと同じように矢を5本までストック可能。
1本づつストックするわけではなく、魔法のヒーリング同様に1度のキャスティングで5本の矢がストックされる。
(G1RPのマリーはスキルの名前が同じだが違う効果になっていて1本ずつストックされる)
ストック完了後はレンジアタックのような1発ずつのスキル準備時間が省略され、
5回連続で照準をあわせて発射することが可能。




めんどくさいのでwikiのコピペでいいよね!←



簡単に言うと

5本分の準備時間が1回で終わるって事さ!(大雑把





まぁ聞くだけでもかなり使い勝手の良さそうなスキルなんですが・・・・




使ってみるとすごくいい



わかりやすいように画像にしてみたのでご覧ください






・・・・・・・
・・・・・
・・・




cm.jpg




これに比べて・・・




・・・・・・
・・・・
・・・




82f1aff8.jpg



気分的にはこんな感じです。





ぶっちゃけこのスキルがないと人間弓使うなよ!と言われている意味がわかりました、全然違う



さぁこれからはアロリボ上げてバンバン戦っていくぞ!と思っていたのですが・・・





raito24.jpg



さっき見たらレンジまだCだった


アロリボはまだしばらく上げれないな・・
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

AR習得おめでとうございます(・∀・)!

すぐに上げられなくても、もってるとなんか安心ですよね。
俺も昔スキルを取ってから年単位で放置してましたが、シグさんはそうなりませんようにw

No title

>野枝さん

あるとね!やっぱいつでも上げれる!って思えるから楽ですよね!


でも安心して私もそうなりそうなんだよ!怖いね!←
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
