スポンサーサイト


試行錯誤

やはり一つの物(デスノコラ)に頼っていても良くないということで


色々新しいの考えてみよう、という実験的記事。


メジャーなものから攻めていこう。



①キャラ対談的なもの in バレンタインイベント



ジグルス 

こんにちは初めましてジグルスです。

一人だと寂しいので、サブキャラを呼んで対談したいと思います。





ピョンヤン

最近作られたサブキャラのピョンヤンです。

表情変えなくていいと思われたらしく、私が呼ばれました。







怒り顔

お前っそう言うことぶっちゃけるなよ!むなしくなるだろ!

俺だってこういうときは女の子と対談してえと思ったよ!







ハテナ

どうせジグルスさん女の子来てもまともにトークできなさそうじゃないですか…

それを見越して私が来たんですよ…







泣き顔

うわあ、そこまで言わなくてよくね?ひどくね?

ま、まぁグダグダしてても仕方ないから話進めっぞ!





ピョンヤン

今日のテーマはバレンタインイベントらしいですね。

ジグルスさんは女の子に頼みまくってチョコ貰ったんですよね?






それは…

お前それは言わなくてもいいだろって…

まぁ貰ったんだよチョコ、そしたらテロップ流れるじゃんか






ピョンヤン

流れますね、上のほうに。

他人のやつ精神にくるわーってメッチャ言ってましたねジグルスさん






ジグルス

あれ順番待ちがすごくてさ、結構時間食うのね?

で、忘れたころに来るんだあれ



※私は12時半にもらったものが3時くらいにきました、おっせえ!





ピョンヤン

へえ、いいじゃないですか自分のテロップ

さぞかし嬉しかったんでしょう?






それは…

いや、そのはずだったんだけどさ…

実際に流れると…





mabinogi_2011_02_10_001.jpg



まぁこんな感じのが流れて




えぐい


※計測結果:5分程度




ピョンヤン

5分とかもう…晒し者でしかないですね…

で、でも嬉しかったんでしょ!?





それは…

嬉しかったことは嬉しかったんですけど


リアルのフレから「俺も送ってやろうかww」とか言われてちょう辛かったです





ピョンヤン

それもう恐怖でしかないですね…

恐ろしいこのイベントに何か解決策はあるんですか?






怒り顔


テロップが流れる前に!

なんとしてもログアウトするしかない!!






ピョンヤン

てかもうテロップないほうがいいんじゃないですかね…

必要数の100個とか気が遠くなりますね…






ジグルス


もうただただ恐ろしいイベントとしか言い様がないよ…






・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・


初めて作った物だから見直しても面白いかどうかわかんないな…



新しい物の怖さはこういうところにあると思います まる



書いてる間は結構楽しかったこれ
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

太るのさえなければいいのに(´Д`)
テロップなんて全然へーきっすよ!
昔は、テロップ中にペットを召還すると本当のメッセージが読めるという恐ろしいバグがあったんですよ…

No title

え、何かすごい空しい・・・><

No title

>野枝さん

太るのがなかなかのネックですよねえw

そのバグは恐ろしすぎますってww

>ジュフィさん

むなしい言うなっ!男性はそれ以上にむなしさを抱えて生きているんだっ!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
