

どうするよ

電話







8しかない






mabinogi_2011_02_14_001a.jpg











電話2






まじかよ











・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・





これしかない




というわけで掲示板を見ながら




新しい武器を買って来ましたっ!!




mabinogi_2011_02_14_006.jpg



グロ剣の!この中二臭さがたまらなくイイ!






フレンド


↑フレさん


ちょっとくらい見せびらかすのは許して欲しい。


でもまぁ確かに使えないとしょうがないので早速改造することに!!








・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・



しょっく


ほとんど覚えてなかった




強制



えー



転生代くらいの分くらいしかNP残ってなかったため

職人キット買いたくない妥協の精神



馬鹿なの?


めっちゃ怒られた




お前のグロ剣が泣いてるよとまで言われた、そこまでか








・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・



いがいと



がんばったほうじゃないかなとは、思う


フレに見せた時の反応…





目指さないよ




どんだけ鬼畜な要求なんですか

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

難しい要求ではあるw

 職人改造で付く数値はランダムなうえに下手したらリアルマネーが絡んでくるから厄介ですよね(^^; Luckがほぼ最大値なのでそのままでいい気がします…w 高見を目指すならリアルマネー使って頑張ってください!w

No title

>ラニルさん

ランダムでリアルマネーとかどこのパチスロなんだよ・・と。

これ以上高みを目指す元気は!いまのところない!!←断言

No title

ジグ様のSSが少なくてつまんないです~;
せっかく色々と格好いいですのに><;

No title

リアルマネーがないなら何本もグロ剣用意して職人改造すればいいじゃない。

No title

>エルさん

ジグ様かっこいいけどあれだから

あんまり出ると女の子を虜にしまくっちゃうからね!

あんまり露出できないのさ!



>あとさん

残念、私にはマビマネーもないのさ!(


斜め上の発想すぎて予想できんかったわ、すげえやあとさん!←
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
