スポンサーサイト


かわいいエルフちゃん

mabinogi_2011_02_21_001.jpg


こんばんは、みなさん♪


楽しくマビノギやってますか?マカデミアンです。




mabinogi_2011_02_21_002.jpg



まだ中級も行けない累積ですが、がんばっていきますのでよろしくです☆ミ





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・




サブキャラに手を出すことにしました




今のメインキャラが

mabinogi_2011_02_21_003.jpg


高年齢チャラ☆男なので



mabinogi_2011_02_21_004.jpg


対象させてこっちは低年齢ロリロリキュンキュン☆仕様にしてみました。




製作時間約2時間



女エルフの髪型かわいいの多すぎるよ…!悩みまくるよ…!


・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・



今までサブキャラを育てようかなーという考えにはなっていなかったのですが



理由1:え、製錬とかメインキャラでやったのもう一回やるの?だるくね?

理由2:狩場なくね?てかスキル弱くね?

理由3:てかキャラかわいくないんだけど(重要)

(参考画像)
従来


今まで3の理由が大部分を占め、モチベが上がらなかったのですが


かわいくすればやる気が出るんじゃないか?


考えてみて実践した結果…


mabinogi_2011_02_21_006.jpg


むっちゃくちゃ可愛い


自キャラ萌えの新境地に達した気がします。素晴らしいです。



思わずブログの更新も忘れて自キャラ可愛いよハァハァ状態←



理由1についてもどうするかなーと考えていたのですが(もういっそ近接エルフにするかまで考えた)



そうだ!今大人気の!


mabinogi_2011_02_21_009.jpg


錬金があったじゃないか!!



ケミマスつらい?アーアーキコエナーイ



メインキャラで錬金やったことなかったので新鮮な気持ちで遊べます、素晴らしい。



これから少しずつ育てていこうと思います!



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・


※募集:イカダに便乗させてくれる人




新しいキャラ作ってみて気が付いたことだけど

探検上げがだっりいよ!面倒すぎるよ!!



便乗させてくれる人はジグルス宛にメモを送ってやってくださいな!←ダメな人
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー!
ちょこちょこお邪魔させていただいてるメイハーと申しマスv-22

エルフさんの探検上げにあーくりっちーいかがでしょう~?
1匹で探検経験5000もらえますヨv-363

No title

>メイハーさん


どうも、初めましてジグルスです。


アークリッチ…、まったく考えのなかったところからのアプローチに驚いています。


そうか…アークリッチ…

No title

錬金エルフいいですね!
ニコニコで「マビノギ錬金術スキル講座」を作ってる方もエルフ錬金術師ですし、足の速さやハイドは錬金と相性いいみたいですよ

良かったら筏一緒に回りますか?
最近は組紐目的で筏やってるので、便乗してもらえると助かるんですよね

No title

>蒼冴さん

錬金エルフいいですよね!(得意げ

ハイドして近づいてフローズンとかもう…!もう!

あの動画いいですよね!わかりやすくて好きですw



一緒に回りますかって本当に言ってくれる人現れないと思ってたから

本当に一緒に言ってくれる人現れて驚き嬉しいなうです、びっくりなう。

ぜひぜひ!操縦くらいしかできませんが!それでもよかったら!

No title

ついに富豪の嗜みである錬金術に手を出しましたね~
エルフだといろいろと技があって楽しそう♪

フルエンチャの火装備と白ゴレの火力でゴリゴリする日も近そうですね~

とりあえず生贄ソロからがんばりましょうb

No title

乗りたかったら乗ればいい(´・ω・`)<イカダ
だが乗り込まれたときしらんけどな!!!!(こっちがサンダーで手一杯)

No title

おおお・・・かわいい!(>u<)ゞ



そうか・・・錬金のことわすれてたよ。

どうも弓師にしてみたもののおもくて打ててない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もまねしてエルフは錬金師にしよう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

>ぼぶりちゃんさん

錬金ーたのしいですよね、お金かかるのが難点ですがw

今のところはすきなのあげまくって満足していますw

あと名前詐称やめてもらっていいですかwww


>アルフさん

いかだーみんな優しいですよね、余裕があるのかな

私なんかマナエリとマナポのみまくりオンラインなのに…


>ぽぷりさん


エルフの錬金の何がいいって、そうハイドがあることなんだ!(


一緒にサブエルフ育てられるといいですねw

No title

ヒイイイィィィィィィィ・・・
エルフ怖いいいいいい

No title

>すとーんさん


エルフ可愛い子多いよ!ハァハァだよ!

いしおさんもエルフ育てましょうぜ!そんでどっか一緒に行きましょうぜ!
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
