

そーごさんマジイケメンっす、やべえっす

前の記事でふざけてイカダ連れて行ってーって書いたら


mabinogi_2011_02_22_003.jpg


WiCatsの蒼冴さんが一緒に行ってくれることに!







mabinogi_2011_02_22_009.jpg


そーごさんとのツーショット!私やっぱり可愛いな… 


mabinogi_2011_02_22_009a.jpg




mabinogi_2011_02_22_010.jpg


初対面でほめてくれた、そーごさんいい人!←単純









道中はそーごさんのクラッシュショット祭り




mabinogi_2011_02_22_047a.jpg


mabinogi_2011_02_22_047.jpg


mabinogi_2011_02_22_015.jpg



僕のサンダーはランク9なんだよ!(言い訳





何周かしてる内に操縦ばっかりしてる私(ニートじゃないよ!)に仕事を与えてくれようとしたのか



mabinogi_2011_02_22_022.jpg

mabinogi_2011_02_22_022a.jpg



らしいぞ!みんな!覚えとけよ!


私は!イカダで使えることすら!知らなかった!

mabinogi_2011_02_22_023.jpg


わざわざ貰った、何から何まで気の利いたそーごさんすばらしい。




早速かちゃかちゃかちゃとチャージして…



mabinogi_2011_02_22_024.jpg



mabinogi_2011_02_22_025.jpg


どきどきわくわく


mabinogi_2011_02_22_028.jpg


きたねぇ花火だ(べジータ風


FBLすごい楽しいです!オススメ!


でもファイターに撃って生き残ると全員乗り込んで来るんだぜ!
みんなも覚えておこうぜ!すげえあれ怖いから!!






他にも周回してるうちに



mabinogi_2011_02_22_076.jpg


置いてかれたりしたこともあったけど楽しかったよ!わざとかと少し疑った







なにはともあれ


mabinogi_2011_02_22_100.jpg


何もできないエルフを何週も連れてってくれてありがとう!そーごさん!

イカダの作成費結局払ってないね私!ごめんね!☆







おまけ

「意外と」

イカダの金私が払いますよって提案したとき


mabinogi_2011_02_22_034.jpg


mabinogi_2011_02_22_035.jpg


結構思われてるより私常識人だよ!普通の人だよ!!



「ハートマーク」

mabinogi_2011_02_22_063.jpg


mabinogi_2011_02_22_063a.jpg

mabinogi_2011_02_22_063b.jpg

mabinogi_2011_02_22_063c.jpg



mabinogi_2011_02_22_063d.jpg

エリンには理不尽なことも意外と!あるよ!←

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

マカちゃん超可愛いっす!やばい持ち帰ろう

どもども!楽しかったですね~。また行きましょー!
置いてってしまった時、PCの前で爆笑していてごめんなさい
生き残ったファイターが血相変えて乗り込んできた時も実は笑ってました。すいませ・・w

死なせてしまったのはナイショの方向でお願いします



No title

>蒼冴さん

ぜひぜひ!また行きましょましょ!

おいてかれたときは私も大爆笑でしたww

乗り込んできたときは死屍累々(私だけ)状態に…

内緒ってか、たぶんあらゆる状況で結構死んでるよ!安心してね!

(〃・ω・〃)

こちらでははじめまして~♪

ジグさんって思ったより紳士っていうか~ってところのチャットが面白すぎたので、ついにコメント書きこんでみましたぁ♪

ジグさんのイメージって9割くらい面白い人って感じが!(残り1割は・・・

No title

v は ハートだと思ってました
女の子キャラが使ったらハートだと思い込むのも大事だと思うんです

こちらではお初です。

こんばんわ、最近お世話になってるアストです。
スミマセン、思ったより紳士~のくだりで盛大に吹きましたw

実はエリンでお会いする前からブログはちょくちょく見てたのですが、チキンなのでコメできずにおりました・・・( ̄ー ̄;
これを機にちょくちょく書き込ませていただきますw


あ、マビ内で犯行予告したとおり、リンクさせていただきましたのでご報告です。

No title

>れいさん

9割面白い人で構成されているのがまず驚きです、結構私普通系だと思うんだ、うん

1割は謎のままでいい、知りたくない(


>野枝さん

まじですか!?あれハートなんすか!?


それだったら(はぁと とかにしてほしい、わかりやすさ命!


>アストさん

チキンってかなかなかコメできないのは結構ありますよねw

私も大手ブログとかしり込みしまくりなうです。


リンク了解です~
プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
