

結婚しました

mabinogi_2011_02_23_002.jpg

mabinogi_2011_02_23_002a.jpg


mabinogi_2011_02_23_003.jpg


mabinogi_2011_02_23_002b.jpg


というわけで、結婚することに



mabinogi_2011_02_23_017.jpg


初めて中に入ったのですが


すげえどきどきします!どきどきなう



mabinogi_2011_02_23_020.jpg


お金ちゃんと持っていこうな!恥かいちゃだめなんだぜ!!



そして結婚に必要なのは、そうYU☆BI☆WA(指輪)



指輪のメッセージを決めることに!


mabinogi_2011_02_23_004.jpg


例…来世でも貴方を見つける、世界をキスで埋め尽くそう、この身は全て貴方のものです、変わらないのはこの思いだけ、一番ステキな恋をしよう、二人が集まるとラブが生まれる、二人の幸せを分けに行こう、らぶらぶ☆いちゃいちゃ、泣き顔を笑顔に変えて、二人のあだ名はバカップル、辞書の幸せの項目に二人の名前を書こう、浮気されたら泣いちゃうからね?w、ぎゅっとして君を安心させる、ごまちゃんより君が好きだ、君に会うためにインしてる、リラックマより君といるほうがりらっくす、君と酸素のどっちが必要かって聞かれたら迷わず君を選ぶよw、愛を二人で探しに行こう、ずっと好きなんだぜ!、どんな貴方でも好きですよ、お姫様を攫いに来ました、僕のコンタクトレンズになってください、俺を捕まえてごらん?などなど



ネタNG食らいました、この時点で発想の半分が没に←








mabinogi_2011_02_23_004a.jpg


得意分野その②です、中二っぽいのはまかせろっ!





mabinogi_2011_02_23_004b.jpg


よく見たらさっき上げた候補も10文字超えてるのばっかりじゃんよ!!


そして…

もうストックねえよ!(逆ギレ










mabinogi_2011_02_23_006.jpg


たったの10文字で愛を伝えるのは至難の技だと思う



こう思うの私だけですか、みんな思うよね!






mabinogi_2011_02_23_006a.jpg

mabinogi_2011_02_23_006c.jpg



結局花嫁を5分間待たせっぱなしというアクシデントが発生


準備は大切だね!見切り発車よくない!







・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・



mabinogi_2011_02_23_027.jpg





意外といいのができたと思う



結局15分といいながら20分までかかったのは内緒です



結構いろいろ遠回りしたのですが




mabinogi_2011_02_23_097.jpg


mabinogi_2011_02_23_112.jpg



結婚しました!愛想付かされないようにがんばりたいと思います!









おまけ

「仲悪い」

mabinogi_2011_02_23_155.jpg


同じタイトルなのにファミリー違うから表示が違う



別居してるみたいに見えてちょっと嫌だよね!w

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
これでジグさんもマビ充ですね。

末永くお幸せに♪

No title

おめでとうございます!
ジグ様にお似合いの可愛らしいお嫁さんですね♪

末永くお幸せにです~

(所々名前隠れていないSSがありますねw

No title

名前隠れてねぇぞぉwww
とりま結婚ぉめ!あたしみたいに
勢いで×7とかにならんように!(ぁ



ぃぃもん・・・今ちょー幸せだからぃぃんだもん・・・(´・ω・`) スネスネ。

No title

おめでとう~!
ゲームとはいえ、結婚って素敵ですよね
+..。゚+.(*´∀`).。+..。゚+.お幸せに

おおお、指輪のメッセ、センスいいじゃないですかっ!



No title

名前隠しきれてないのがジグ君クオリティなんだろうか……。
取りあえず結婚おめでとう、そして嫁を早く披露しなさい(`・ω・´)ノシ<ベチベチ

ロマンチックに2人きりで結婚終わったら一度離婚して、みんなの前でもういとど結婚式するといいんだよ!

No title

結婚おめでとうございます~^^
これからも奥さんとマビライフをエンジョイしてくださいなー´∀`)ノ


PS:実は結婚というシステムを知らなかったんだよ(´・ω・`;)

No title

ご結婚おめでとうございます!
この方、トーナメント会場でイチャイチャしてた方ですねw
メッセージ候補 面白かったですよ
20文字だったら、もっとネタ満載にできたのにね
末永くお幸せに!!

No title

>パンミィさん

マビ充ハジマタ状態です、えへへ

愛想つかされないようにーがんばるのさー


>エルさん

嫁ぼくの10倍くらいはかわいいからな、びっくりです

名前かくれてないや、どうやって直すんだ、やべえな


>こねねさん

どんだけ×ついてんすかwwwwパネエwww

モテモテすぎワロタ状態、すげえなびっくり


>そーごさん

指輪のメッセージのセンスよさは俺すげえと思った(自画自賛

そやねー、結婚すてきやねー


>あるふさん

嫁披露はそのうちにでも~。

そして一回離婚は指輪ミスってやったのでもういいです(


>オオヅキさん

結婚まぁしてもメリットないからねw(ライフ増えるとか、マナ増えるとか)

確かに地味な要素ではあるかな!とは思うよ!


>のえださん

いちゃいちゃらぶらぶは大事です燃料です

20だともっとイイヨね!いや30でもいいよね!?



>みてないだろうけど嫁

愛想付かされないようにがんばりますのでなにとぞよろしくお願いします まる

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
