

ハードルンダッダ

最近めっきり寒くなってきましたね!私は鼻が弱いので毎日ズビズビいわせながら生きています!


昨日はレベル上げのためハードルンダに行ってきました!


mabinogi_2010_10_29_008.jpg

経験地がいっぱいもらえるのでレベルもサクサク上がっていきます♪


mabinogi_2010_10_29_020.jpg


mabinogi_2010_10_29_027.jpg

その分敵も容赦なく襲ってきます・・・
きっと骨だから私の皮膚に嫉妬しているに違いありませんね!(ぇ






そんなふざけたことを考えつつボスへ

mabinogi_2010_10_29_031.jpg

サイクロプス 「カメラさんカメラさん、もうちょっと上ですって、
         わしの顔がこれじゃよく見えんでしょうに!」

カメラ 「はーい、ちょっと待っててねー」


mabinogi_2010_10_29_032.jpg

カメラ 「こんな感じだったらどうですかー?サイクロプスさーん?」

サイクロプス 「あかんってあかん!わしのチャーミングでパッチリな目がまだ見えとらん!
        こんなんじゃ撮り直しじゃ!撮り直し!」

カメラ 「えー、注文多いなこの人・・」

サイクロプス 「なんやお前!それでもプロのつもりか!
        クライアントに満足してもらわんで何がプロじゃ!
        そんなことも満足にできないからお前はだめなんじゃ!(以下説教が永遠と・・)」

カメラ 「だあああぁ!うるせええぇ!!」
mabinogi_2010_10_29_033.jpg

長くなりそうだったのでスマクリで葬っておきました←



そして肝心の報酬は・・・

mabinogi_2010_10_29_036.jpg

出た瞬間に荒いエンチャウマーと思った私の胸のトキメキ返してください!












theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジグルス

Author:ジグルス
マリーサーバー在住のジグルスです。
脳筋に向かっているはず、きっとそう!

友達募集中なう!適当に声掛けてくれるだけでもはしゃぎます。

リンクフリーでございます、一言伝えてくれたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
